トイレリフォームは、大阪・兵庫・奈良・京都・名古屋の水廻りリフォーム専門店みずらぼへ

トイレリフォームスタッフブログStaff Blog

スタッフ

2018.08.092018年8月9日
413views

立て管に対応するトイレ ピュアレストMR

さて、皆さん!ご自宅のトイレに、立て管はございますでしょうか?
立て管とは 「排水立て管」 のことです。下の写真の左側に白いパイプがあります。
このパイプは高層マンションなどで下の階に排水を流すためのパイプです。
おそらくマンションなどに住まわれている方のご自宅には立て管があったりなかったりすると思います。

今回はそんな立て管のあるお客様の施工事例を紹介させていただきたいと思います。
こちらのおトイレ、とてもきれいにお手入れされていたのですが、古くなってきていているので新しいものに変えたいということで、工事させて頂きました。

【Before】

今回、新しく入れさせていただいたものがピュアレストMR です。
ピュアレストMRはマンションなどの立て管があるトイレにも対応している設計になっており、尚且つ従来のトイレに比べ71%も節水もしてくれるトイレです!なので、今までよりも流す水の量は少なくなりました。

内装は壁紙はそのままで、床のみ改装していただきました。
床はフローリング調にされたのですがとてもきれいに仕上がり、空間も少し明るくなったようにおもいます。
お客様にも喜んで頂き大変うれしかったです。

【After】
立て管に対応するトイレ ピュアレストMR

この度は弊社に施工を任せていただきありがとうございました。
また水廻りで何かお困りごとがございましたら、

お気軽にお問い合わせください。